09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


最近は・・・ 

遊戯王ネタしかない('A`)
なので知ってる人にしかわからないはず…
まぁまたデッキ晒し。
青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
砦を守る翼竜
砦を守る翼竜
砦を守る翼竜
ベビードラゴン
ベビードラゴン
クリッター
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
フェアリー・ドラゴン
フェアリー・ドラゴン
フェアリー・ドラゴン
ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
タイラント・ドラゴン
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
白竜の聖騎士
白竜の聖騎士
沼地の魔神王
沼地の魔神王
融合呪印生物-光
融合呪印生物-光
融合呪印生物-光
融合
融合
融合
光の護封剣
大嵐
ハリケーン
サイクロン
早すぎた埋葬
スタンピング・クラッシュ
スタンピング・クラッシュ
地砕き
滅びの爆裂疾風弾
ライトニング・ボルテックス
龍の鏡
貪欲な壺
未来融合-フューチャー・フュージョン
高等儀式術
高等儀式術
千年竜
千年竜
双頭の雷龍
双頭の雷龍
カイザー・ドラゴン
カイザー・ドラゴン
F・G・D
F・G・D

まぁ見にくいと思いますがすいません。
これCGIで使ってるデッキなのでね…
とりあえず好きなドラゴン族で組んでみたデッキ。
罠はないがそのへんは運とプレイングでカバーしてみてください。

コメント

あけましておめでとうます

↑年明けいきなり誤爆だわw

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ちょっとPS2のCLANNAD買うわ

あ、俺も持ってるわ。
杏いいよ、杏。

ストーリー感動するって聞いたけと
泣いた?

俺馬鹿だし
PSPとPS2売っちゃったしww
ばかなことしたよww
最近はiPod touchからカキコしとるww
てかコンビニ長野帰ってこいよ
俺のクラスにCLANNADしってるやついねぇし

>>あるさと
あれだ、ストーリー長いのに耐えれば結構いいゲームだぜ?俺も最近買った。
杏とか椋は微妙、渚と智代はまだやってない。
とりあえず泣いたのはことみ。多分ことみが一番いいと思う。俺的には、だが。

>>ss
まぁあれだ、俺のpsp-1000を5000円で…
いや、まぁ無理だと思うが。てかなぜ売ったんだ…
ipod touchいいか?俺はnanoしか買ってないぜ?正直ウォークマン買ってれば良かったとか思ってるのは俺だけじゃないはず…
長野はまぁ俺も行きたいけどなぁ・・・金が…

http://porinoshis.xxxxxxxx.jp/misao.htm

ノリこれ知ってた?

クラナドやるならどのルートから
やるのがいいかな?

俺もコミケいちゃったから金ないんよ
あれだそのときはまだオタクつうかあれじゃなかったからうっちまったんだよ
実は親に内緒で買ったからばれて終った

そうそうクラナドのコミック買おうとしたが絵がギャグマンガ日和に見えたのわ俺だけか?
だからやめといた

てか噂によれば去年ノリの母上田に来たらしいじゃんww

渚やった

ってかこのゲームの主役って春原だよね?ww

>>あるさと
お、買ったのか?俺も今渚クリアしたとこだw
渚かわいい、本当。まぁでもいいルートは智代かことみ。

まぁいっちゃわるいが春原がいなかったら俺は途中で投げてた。いわば春原ゲーといってもかごんでh(ry

>>ss
コミケいったのか…うらやましい…
クラナドの漫画俺も売ってるところ見たけど絵がちょっと好き嫌いあるかもな、俺も好きじゃない。

てか俺の母さん上田いったのか?知らんかった・・・どこからの情報だよ?

いまことみやってる

あとけっこopいいな

あの丸山って覚えてるか?
クラスいっしょでそんなこと言ってたwww

そうそう上田でクラナドwww
今日から学校

↑ミス
上田でクラナドやってる
のミスだからww

>>あるさと
op?メグミルのことか?

>>ss
ああ…一応覚えてるかもしれんね。
上田クラナド放送されてんの?

うむ
よしとりあえず20000手にはいったwどうすっか...
PSPのオススメのソフトない?

pspなら他にpspもってる知り合いとかいるならモンスタハンターポータブルかメタルギアおすすめ、ああ、seedもあったな。

モンスターハンターポータブルは2ndはやめといたほうがいいかもしれん。

pspのメタルギアは
PSとPS2のをやった
俺から言えば
正直あまり面白くない

ぶっちゃけseedもあまり面白くない。


クラナドクリア。

風子やるわ

そういえば電車男やってるなwww
まっちゃんこねぇぞおい

<s>エルメスは絶対ブス。</s>

まぁ電車男自体が釣りかもしれんしな。

まっちゃんって誰だ?

タグきかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

www
たしかにな
まっちゃんは電車男はじまったらキコするっていってたはずだが
@PSP買ったぞ

てか俺のテストの点数のやばさが異常。

数学 30
理科 50
英語 30
社会 80
国語 70

勉強したのだけはいいんだけどな・・・

きにすんなおれよりいいから

まじか…
pspは俺も新型もってるぜ?

ソフトかいたいが金なかったしww
寝るまた明日なww

そういえば今日の駅伝ゆっきーでたのか?

渚の父ちゃんかっこよすぎだろ

父ちゃんより祐君が好き。
てか今どこだよ?

てか駅伝は俺のレベルじゃあさ…

東方のゲームやりたくなった

ww
今日はみなみけだぞぃ
てかあの父うけるww

みなみけってアニメだっけか?
今はクラナドとペルソナぐらいしかみてねえ・・・

そそw
ペルソナこっちではやってねぇ
OP歌ってるやつアニソングランプリで優勝したやつって知ってる?
みなみけねぇ第2話がww
他の人の顔を黒く塗りつぶすのは正直どうかとおもう
てか手抜きにしかおもえん
しかもOPひぐらしと重なる部分が••••••

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずおくったから確認よろしく。

ちょwww
あれちがうって
もう一度やっとくれ

たぶんこれでおkかな?

ssの声の変わりようにはびっくりだぜ。

いやおまえのほうが

いま春原の妹やったけど個人的にはことみより感動した

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konbini12.blog82.fc2.com/tb.php/85-c3d1cbd2

