09 | 2017/10 | 11

 


ロリコンチェック 

なるものがあったのでやってみた
チェック

結果は
[ロリコン度:8]
 あなたは普通に「ロリコン」と呼ばれる人達の仲間です。大人の女性でも可愛らしい人であれば恋をしてしまうこともありますが、ふと気がつけば清楚なセーラー服の女子中学生や赤いランドセルの小学生を目で追ってしまっている。そんなあなたは、やっぱり「ロリコン」という軽いネーミングがぴったりです。美少女を夢見て自分だけの世界に入り込むのも、それはそれで一つの選択かも知れません。ニンフェットの持つ魔法に魅入られて、一生、少女への憧れを持ち続ける。それは間違った生き方ではないと思います。
 もし、あなたの感性が生かせるような芸術的な仕事に就けるのであれば、とても素晴らしい人生になるでしょう。ただ、その場合でも、本物のロリータがあなたの前に現れるとは限りません。はっきりいって、現実にはそう簡単にあなたの夢想するロリータが自分の腕の中に入ってくることはありません。やっぱり、ニンフェットへの憧れを人生の糧として生きるのが一番かも知れません。
 ただ憧れを知る者のみ、わが悦びを知る・・・です。

これはやばい。そんなに自覚はなかったが俺はロリコンっぽい。俺オワタ

コメント

ドマw

メッセはまぁやってみればわかるから一応登録しとけ。
http://messenger.live.jp/
ここからできるから。

何故またこんなことを聞くw

いや、しらないっていってたから、さ。

めんどくさそうだからやらないでおく

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=jJxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosh7NOlWRY2ckeleVT3mVlFQs&logoFlg=Y

\(^o^)/俺下手杉オワタ

お前・・・それで下手って・・・
なんかぜんぜんできない俺から見ると半端なくまわってるぞw

俺は下手以下だからな

そういえばゆきー身長何??

172ぐらいだぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konbini12.blog82.fc2.com/tb.php/82-fc97dc23

