09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


部活 

今日、部活にいってきた。
引退したけどなんか三送会とかいう奴らしいので、後輩たちとボーリング。
まああれだな。部活という名の遊びでした。

ボーリング下手だけど結構面白かった。
俺以外結構うまくて俺浮いてたけど。

そういえば俺後輩できるまでは
後輩(女)「こんびにさんすごいです><どうやるんですか><」
こんびに「俺が手取り足取りおしえてあげるよ^^」
っていうのを想像してたんだけど現実は全然ちがうよね。

現実だと話すらあんましない気がする。
てか先輩、後輩ビッチ多すぎ。高校いったらもっとひどくなった。

このままだとぐだぐだになりそうな気がするから終わり。
最近近所にできたたい焼き屋おいしい。
毎日買ってるから顔おぼえられた。

コメント

ほーう
まぁボウリングは何時も一位ですがなにか?
いいな~鯛焼き買うお金があって

>冷雨
ボウリングは面白いけど全然ピンたおれない。
1:2とか連発とかよくあるよな!ストライクとか1回しかでたことないし。

名前みすったーこんびにな

え~それってさまっすぐ投げないからじゃね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konbini12.blog82.fc2.com/tb.php/126-0a3cfe8e

