09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


こんばんわとこんばんは はどっちが正しいんだろう。 俺はこんばんはって打ってるけど。 

YO

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
これも学校のせいです。
すごいクラス替えをしたいです・・・


あ、話変わりますが中間テスト?が返ってきたのでとりあえず結果書こうと思います。
まだ全教科返却されてないけど
国語 66  まあ普通
数学 72  これも普通だな
英語 52  もういやだ
理科 85  やったあああああああああああああああああう愛絵wヴぁsjへbwじゅい0jほんb;まq
社会 ?

こっから50点満点実技教科
体育 31  うん・・・C評価だって・・・
音楽 23  まあ勘で結構あたったな
美術 ?

まあ平均だな、今回は。

もう書くことねえや
てかなんてチラシの裏だこれ
最近友達のブログでj-pop紹介してるっぽいから俺も続きに乗せて終わる。
j-popなんてあんま聞かないからこれj-popじゃないだろ・・・っていうのあるかも。

Shakalabbits - Walk Over The Rainbow


レミオロメン - 1-2 Love Forever
ライブ音源しかなかった・・・


Base Ball Bear-彼氏彼女の関係
ライブ(ry

j-popは、大体がBase Ball Bear、Mr.childrenだけしか聴かないから一応それ以外のをがんばってあげてみた。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konbini12.blog82.fc2.com/tb.php/120-c59bdc0e

