11 | 2008/12 | 01

 


つんでれ 

あるさとのとこにあったツンデレのやつやってみた

http://audition.good-mind.com/moe/


あなたは、

「ツンデレ」です

あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ
この暗い世の中で待っていました。ちょうどいいツンツン要素と
ちょうどいいデレデレ。最高です!!!
 このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐
となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性
を喜ばしてあげましょう。

ようはあなたは
環境に優しい。

■あなたに似ているキャラクター


柏尾さんは「鈴原空(Maple Colos)タイプ」です。または「今井由紀(ゆきうた)タイ
プ」にも似ています。詳しくは、勝手にインターネットで検索してください。
説明メンドクサイです。

■あなただけのアドバイス

柏尾さんはまだまだ改善余地のあるツンデレです。さら
なるツンデレを目指すことができます。その為には毎
日、努力しましょう。

今のあなたの運勢は「大凶」です。

ラッキー方位は「東」です。

ラッキーナンバーは「5」です。
続きを読む

こんばんわとこんばんは はどっちが正しいんだろう。 俺はこんばんはって打ってるけど。 

YO

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
これも学校のせいです。
すごいクラス替えをしたいです・・・


あ、話変わりますが中間テスト?が返ってきたのでとりあえず結果書こうと思います。
まだ全教科返却されてないけど
国語 66  まあ普通
数学 72  これも普通だな
英語 52  もういやだ
理科 85  やったあああああああああああああああああう愛絵wヴぁsjへbwじゅい0jほんb;まq
社会 ?

こっから50点満点実技教科
体育 31  うん・・・C評価だって・・・
音楽 23  まあ勘で結構あたったな
美術 ?

まあ平均だな、今回は。

もう書くことねえや
てかなんてチラシの裏だこれ
最近友達のブログでj-pop紹介してるっぽいから俺も続きに乗せて終わる。
j-popなんてあんま聞かないからこれj-popじゃないだろ・・・っていうのあるかも。
続きを読む
