08 | 2008/09 | 10

 


最近 

家に帰ってからやることがないです。
最近PCは、お気に入りのサイトなどを見て回る⇒VIP見る⇒メール確認⇒やることねえ
で終わってしまう。
最近VIPは面白くないから適当に服スレみて終わる。
これ大体1時間ぐらいで済んでしまうからそれからが暇。

何か面白いゲームとかないかな。PSPとかで。
モンハンは飽きました。P1からやりはじめると2、2Gは駄作にしか見えないから困る。
後はファンタシースターポータブルは期待してたほどじゃなかったし・・・

業者のコメントしつけえwwww
いちいち消すのめんどくさいんで一部禁止ワードいれました。

ああもう書くことない。
まあいいや、また次回。さようなら

目標 

とりあえずなんか俺は何をやっても中途半端なので目標を立てて1日1日やっていこうと思う。

・出された課題は毎日やる。

・朝6時から30分間ランニング(10kmぐらいか?)

・風呂上りのストレッチ、筋トレ
筋トレ内容
腹筋 100
腕立て伏せ 30
背筋 30
これを毎日3セット

・お菓子押さえる

こんなものか。
お菓子押さえるとかなんなんだろう。
まあこれぐらいは毎日できるだろう。多分。

また 

あるさとのところからとってきたバトンです。
ぶっちゃけ書いてる方は楽だけど、見てる人はそんなに楽しくないと思う。

バトン
●回された人は三日以内に返答すること。
● 嘘偽りなく答えること。
● アンカー禁止。
● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人
5人もネット友達いません。てかリア友しかいない・・・

■貴方の名前は?
こんびに

■歳はいくつ?
じゅうよん

■好きなものは?
PC、ゲーム

■恋人はいる?
なぎさちゃんだったけどおかざきにとられた

■好きなタイプは?
普通な見かけで性格いい人ならいいです

■嫌いなタイプは?
うるさいやつ、他人に迷惑かける人

■好きな漫画は?
真・女神転生デビルチルドレン
アニメとぜんぜん雰囲気がちがうぜ

■好きな食べ物は?
すぐに思いつかない。
とりあえず麺類かな

■好きなブランドは?
りーばいす

■回す人はどんな人?
いないよ

■回す人のイメージカラーは?
いないよ

まあいないって書いたけど適当にとってていいです・・・けどこのブログを見てる人はいるのだろうか
続きを読む

・・・ 

はい、すいません。
もうね、これはあれだ。何故サボるのかについて考えると
ぶっちゃけネタがない、じゃなくて気力がわかない。だと思うね、僕は。
だってパソコンはこのさぼってる期間中大体やってたからさ。
うん、多分そうだと思う。
まあとりあえずこの約1ヶ月にやってたこと
・ファンタシースターポータブル
・ガンダムバトルユニヴァース
・ブレイブストーリー (現在も)
・女の子といちゃいちゃするゲーム
…この1ヶ月でやったことが、ほとんどゲームっていうのは駄目だと思う。
あ、でも部活はやってました。もう終わったんだけど。
最後の大会は四種競技に出て結果10人中2位でした、やったぜ。

続きはあるさとのところから引っ張ってきたバトン
続きを読む
