04 | 2008/05 | 06

 


CLANNAD 

CLANNAD届きました。
自分はCLANNADはPS2でもうプレイしたんですが、俺がプレイしたゲームの中でもかなりの名作なので前から楽しみでした。
cla4

こんな感じ・・・いい感じだぜ・・・
cla1

ここにあの人がでるんですね、わかります。
cla2

俺の嫁、登場・・・。
cla3

神キャラです。春原はがいなきゃCLANNADじゃない。

DT 

今日は多分わかる人にしかわかんない話かもしれません。申し訳ない。

日曜日かな?に自転車こいでカード屋にいったんですよ、一人で。
それで、そのカード屋の近くにジャスコがあるので、どうせ暇だから覗いていくかって思って適当に店内ぶらぶらしてたら、DTを発見。
(デュエルターミナルっていう虫キングみたいなゲーム。)
まぁこの歳になってこういうゲームやるのは抵抗があるというか…周りの目が恥ずかしいというか…でやろうかどうか迷って、ちょっと子供たちがやってるの見てたんですけどサイドラとか当たるんですね。
やってる子がつかってたのを見て俺もサイドラほしいいいいいいいいいいってなっちゃってまぁその…10回ほどプレイしてきました。
で出たカードは
サイバー・ドラゴン ktkr
氷結界の番人ブリズド 一応スーパーだけど…使わないかな
ワーム・イーロキン なんだこれワームって種類あったのかなとか思ったけどDTででたのな…これもスーパー
真紅眼の黒竜 微妙…かな
X-セイバーアクセル エアベルンをください。

後は無力化とかマジック・ジャマーとか…
それとカード屋で600円で買ったサイバーダーク・インパクト。
これで俺のサイバーダーク(シンクロ型)がさらに強くなるはず!
てか炎龍パックにしろよ。ストラクチャーとかやめてほしい。

すげえ・・・ 

1ヶ月更新してないとか…

とりあえずこれからの目標。
1日1回更新。 (多分無理)
更新するときは内容がある日記にする。(文才がないけど大丈夫…なはず)

こんな感じかな。

とりあえず今日はもう寝るのでコレだけにしておきます。
