09 | 2017/10 | 11

 


あ、この記事一番上にきます 

arusato変態すぎだろ
でもそんなarusatoが好き!

スパロボAP アクセル√ リアル 20話 1週目
スパロボK 5話 2週目
ニルファ アイビス 9話 1週目
スパロボZ 積

SA
少尉4
KD 51%
WL 49%


てすと 

白百合テストなるものを受けた。


志望高校判定 C評価



え?まじ?
ちょ、ちょっと待てよ。俺は結構必死にこの3週間あたり勉強してたぞ?
偏差値40という終わってる数字から必死に48まであげたのに・・・
志望校偏差値46なのに・・・



偏差値42の高校に下げました。
もう・・・うん・・・定員割れしてたら最初の志望校に戻そう・・・
続きを読む

こんばんわとこんばんは はどっちが正しいんだろう。 俺はこんばんはって打ってるけど。 

YO

最近テンションの上がり下がりが激しいです。
これも学校のせいです。
すごいクラス替えをしたいです・・・


あ、話変わりますが中間テスト?が返ってきたのでとりあえず結果書こうと思います。
まだ全教科返却されてないけど
国語 66  まあ普通
数学 72  これも普通だな
英語 52  もういやだ
理科 85  やったあああああああああああああああああう愛絵wヴぁsjへbwじゅい0jほんb;まq
社会 ?

こっから50点満点実技教科
体育 31  うん・・・C評価だって・・・
音楽 23  まあ勘で結構あたったな
美術 ?

まあ平均だな、今回は。

もう書くことねえや
てかなんてチラシの裏だこれ
最近友達のブログでj-pop紹介してるっぽいから俺も続きに乗せて終わる。
j-popなんてあんま聞かないからこれj-popじゃないだろ・・・っていうのあるかも。
続きを読む

なんだろう 

最近更新してなかったね。
更新してたけど記事かかずにプロフィール更新とかね。
もう・・・ね・・・

今ポケモン青にはまってます。
今回は画像はれないけど次はろうとおもいます。
進行状況は現在シオンタウン。
手持ちは
カモネギ Lv29
ピカチュウ Lv29
カメックス Lv38
ラッタ Lv34
ナゾノクサ Lv16
ビリリダマ Lv17

ナゾノクサとビリリダマはいあいぎりとフラッシュ使うためだけに捕まえたポケモン。
後はほぼ趣味のメンバー。

こういう記事あんまりやりたくないんだけど 

yahoo!ニュースから引用 記事

<ひき逃げ>自転車の男性はねられ重傷 中3女子逮捕 大阪
 18日午前3時ごろ、大阪市淀川区新北野1の国道交差点付近で、倒れた自転車と路上の血痕を、タクシー運転手が見つけた。大阪府警淀川署員が駆けつけると、約160メートル東の商店街のアーケード内で、軽ワゴン車の下敷きになった男性が見つかった。男性は頭を強く打って重傷。府警交通捜査課と同署は同日夜、道交法違反(ひき逃げ)や自動車運転過失傷害などの容疑で、軽ワゴン車を運転していた同府豊中市内の中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。ひき逃げを認めたという。女子生徒は豊中市内の中学2~3年の男子生徒3人と車に乗り運転していたという。(毎日新聞)



 大阪市淀川区で18日未明、軽ワゴン車にはねられた男性が約180メートル引きずられ重傷を負った事件があった。放置された車のナンバーなどから大阪府警交通捜査課と淀川署は18日夜、道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)と自動車運転過失傷害の容疑で、車を運転していた同府豊中市内の中学3年の女子生徒(14)を逮捕した。「無免許でけがをさせたので怖くなり、逃げた」と容疑を認めているという。

 同署の調べでは、女子生徒は同日午前2時55分ごろ、父親の軽ワゴン車を運転し、淀川区新北野1の国道交差点を自転車で横断中の豊中市服部本町1、飲食店従業員、村中文夫さん(58)をはね、そのまま逃げた疑い。村中さんは車の底部に巻き込まれたまま約180メートル引きずられたらしい。村中さんは勤務先から帰宅途中だったという。

 女子生徒は友人の豊中市内の中学2~3年の男子生徒3人と車に乗り、運転していたという。4人は18日午前0時ごろ、女子生徒宅に集まった後、車の鍵を勝手に持ち出したという。車は女子生徒の父親が、普段は自宅前に駐車していた。18日朝、父親が車がないのに気づき、府警に盗難届を出していた。

 同署が車のナンバーから父親を特定し、同日昼過ぎに訪れ、自宅にいた女子生徒を任意同行して事情を聴いたところ、容疑を認めたという。同乗していた男子生徒3人からも事情を聴いた。




アホか。
引かれた人、家族が一番可哀想。
中学でこんなことしてんなよ。まじで。友達の中でやめようとか止める奴がいなかった時点でおかしい。
むかついたから書いた。反省はしてない。
